駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

猫だらけ出張帰りの自宅かな

昨日宮崎出張から帰宅しました。
宮崎から福岡方面に九州道を北上しました。


三連休の初日の土曜日でした。
高速道にはサンデードライバーが多かったようです。
平日なら商用車など仕事の車が多く、高速道にも慣れています。
追い越し車線でトロトロ走る車はありません。


休日になりますとトロトロが多数です。
追い越し車線でトロトロ車にパッシングライトを多用しました。
次から次に数百台に浴びせました。
あおり運転ではありません。まっとうな行為です。
彼らは追い越され義務違反という道交法違反者です。
トロトロ運転は罰金刑の犯罪者です。


久しぶりに帰宅しました。
猫ちゃんズから喜んでもらいました。

×

非ログインユーザーとして返信する