駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

ダメもとで東大受験してみたい?

今日の朝刊に大学入試の共通テスト問題と正答がありました。
誰が見るのでしょか。
かなりの分量があります。
無駄に思えてしかたありません。


20数年前に愚息と愚女が共通一次試験を受けました。
「難しかったか、できたのか?」
「うん。易しかったので心配」


翌日の新聞に掲載された問題と正答を「見る気がしない」と見ませんでした。
二人とも地元の国立大学に合格しました。

×

非ログインユーザーとして返信する