駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

誰しもが老いてくれば物忘れ

プチ認知症のようです。
頻尿疑いは薄れてきました。
ところが認知症の疑いが出てきました。


歯医者の予約時間を間違えました。
16時30分なのに15時30分に行きました。
出直しました。


アマゾンでプリンターインクを注文しました。
プリンター型式を間違えていました。
今日届いたのですが返品処置をしました。
再注文しました。
郵便局のATMで振り込みしました。
ついでに年賀状のお年玉3等の切手シートをいただく予定でした。
当たった年賀状を持っていくのを忘れていました。


一度に複数のことをしようとするとどちらかを忘れます。
どうすれば物忘れをしないようになるかネット検索します。
加齢でどうしょうもないのかもしれませんが歳にあらがうことにします。

×

非ログインユーザーとして返信する