駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

副作用なき薬なしおでん酒

東京で一人暮らしをしている娘がいます。
私が25歳の子どもですから計算したら43歳になります。


結婚はしたくないと言っています。
私も結婚だけが幸せとは思っていません。


子どものころから変わっていました。
勉強が大好きで運動嫌いでした。


九州大学を卒業し東京で就職しました。
その娘がワクチンは打たないと言っています。
私たち夫婦にも打たないでと言ってきました。
とはいえコロナに感染して苦しむより副反応の辛さを選びました。


注)タイトルは俳句です。「おでん」が冬の季語です。

×

非ログインユーザーとして返信する