駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

スマホってゲーム機でありデジカメも

1月は本業が多忙でした。
例年なら12月でした。年賀状を作る元気がなく松の内に返信していました。
今年は客先都合でひと月遅れました。


1月末は競馬をしながら報告書を作っていました。
パソコンのモニター画面をスマホカメラで撮影した画像の処理に手間取りました。
待機時間にスマホの無料ゲームをすることがあります。


仕事は歳を感じます。去年までのように進まなくなりました。
集中力も鈍くなりますし、なにより考えている時に小便が我慢できなくなります。
急に漏れそうになります(苦笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する