駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

古希なれど健康法のテニスかな

テニスサークルの先輩のAさんからパソコンを教えて欲しいと頼まれました。
USBメモリでデータを保存する方法が分からないと言います。


「できれば日曜日の10時がいいのだけど・・・」
訪問して操作指導します。


プロに依頼すれば5千円以上の料金が発生します。
私は無料で皆さんの相談に応じています。
中には数人ですが現金で御礼して下さる人もいます。


寒い中、自転車で訪問しますと不在です。
出かけるという連絡もありませんでした。
携帯に掛けてもでません。


仕方ないので帰宅して競馬をしました。
昼前にAさんから「ごめん。急に呼ばれてテニスしていた」と言います。
それは急なテニスではないと思います。
最初からテニスの予定があって忘れていました。
そして10時に私が来ることも忘れていたはずです。


しかたないです。皆さん古希過ぎの自然現象です。
そのおかげか競馬は好調でした。昨日のリベンジ成功です。

×

非ログインユーザーとして返信する