駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

年寄に早い者勝ちワクチンか

3回目のワクチン接種に行ってきました。
モデルナでした。


11時の予約で11時に会場に着いたら係員から、
「11時30分の予約の方ですか?」
と聞かれました。
皆さん30分前に到着されるようです。


今だに副反応出ていません。
ファイザーの時もそうでしたから今回もそうあってほしいです。


駐車場の出入口に高齢の警備員がいました。
帰りに駐車場から右折して出ようとしますと左側から直進車が来ました。
警備員は私の車を制止しないといけません。
ただ立っているだけでした。
駐車場の警備員は信用できないようです。

×

非ログインユーザーとして返信する