駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

出張費浮かすカプセルホテルかな

今月24日は北九州から宮崎に日帰り出張します。
若い頃は遠距離の日帰り出張をしていました。
当時は仕事が立て込んでいました。
車で4時に出て23時に帰宅しても平気でした。


歳をとったので早朝移動は止めて人吉市のビジネスホテルに前日泊します。
数年に一度はそうしています。
コロナ禍でどこでも泊まれると甘くみていました。
2月でも軒並み満室でした。
皆さん何のためにお泊りになるかわかりません。
そして安価なカプセルホテルはないようです。


共同便所と風呂のホテルには空室がありました。
Wi-Fiがあるのでそこにします。

×

非ログインユーザーとして返信する