駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

あなたのアカウントは停止されました

アマゾンから「あなたのアカウントは停止されました」というメールが来ました。
「誰かがあなたのAmazonアカウントで他のデバイスから購入しようとしました。
Amazonの保護におけるセキュリティと整合性の問題により、セキュリティ上の理由からアカウントがロックされます。」
ということです。


つまり誰かが私になり替わって商品を購入しようとしたようです。
それをアマゾンのセキュリティが防止したようです。


私のアカウントが使えなくなっても新規に登録すればいいことです。
アマゾンは月に1,2回利用しています。
ポイントが2千円くらい残っていましたがそれが使えなくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する