駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

よく見れば製造元は全国区

先日の宮崎日帰り出張でお土産を買いました。
いつも地元産のドレッシングを探しています。
高速道路のパーキングエリアによくおいてます。
先月買った宮崎産「玉ねぎキンカン」がヒットでした。
宮崎道霧島PAにありました。


女房が「またあったら買ってきて。友だちにあげるから」
今回はそのコースを通りません。
県道沿いのスーパーに寄りました。
生産地が大分県臼杵市のドレッシングを見つけました。
大分県の物が宮崎で販売していると喜んで5本買いました。


女房に見せると、
「これはフンドーキンよ。どこでも売っているわ。友だちにあげられない」
と笑われました。

×

非ログインユーザーとして返信する