駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

高く出る狂ってないか血圧計

経過観察のCT検査を受けました。
胃がん手術後の4年目です。


血液検査もCTも何ら異常はありませんでした。
ただ去年から血圧が高いので主治医に言いました。


看護師さんを呼んで血圧測定をしました。
私は「看護師さんが美人だと血圧があがるようです」と言いました。
先生は「ものすごく下がるかもしれないね」と笑います。


上が170でした。看護師さんは美人でした。
それで降圧剤を飲むことにしました。

×

非ログインユーザーとして返信する