駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

もしかしていつも高目か血圧計

近年なぜか血圧が高くなっています。
医師も体重が62キロで毎日運動していて問題なさそうだと言います。
食事に問題があるのかもと言われました。
でも量も少ないし偏食はありません。


加齢もあるのでしょうけど睡眠の質が悪いせいかもしれないと思います。
平日は猫3匹が私の布団に乗ってきます。1、2時間おきに目が覚めます。
土日は夜間当直のアルバイトです。夜中の電話で叩き起こされます。


猫は寝室に入れないようにしました。
夜間当直のアルバイトも辞めた方がよさそうです。
3月のシフトは出来ています。今月辞めたら迷惑がかかります。
警備員なら免許もあるので、どこでも高値採用されると思います。
希望は小倉競馬場です。
でもあの世界は警備を知らない長老警備員が威張って困ります。

×

非ログインユーザーとして返信する