駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

まだまだ続くよ血圧測定

本日、日曜の朝は当直明けでした。
土曜日の夜に夜間当直をしました。
会館に霊柩車で搬送されたのが99歳の故人様でした。
親族が30人と多く深夜にも関わらず会館の出入りがありました。


4時間ほどしか仮眠できませんでした。
そのせいか今朝の血圧は150を超えていました。
せっかく血圧が下がったと喜んだのはつかの間でした。


日曜日の今夜も当直です。
明日、月曜日の朝が当直明けになります。
今夜は親族の出入りが昨夜ほど激しくありません。
ゆっくりできて血圧が下がって欲しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する