駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

長寿国長寿はみんな幸せか

大学病院に予約通りに10時30分に行きました。
単に胃カメラの予約のための通院でした。


私の後の予約者が1時間前に来ています。
老夫婦が二人セットで来られるので待合席が満席になります。
お年寄り一人に2、3人が付き添いに来ています。


医師から呼ばれたのは12時でした。
胃カメラ予約の手続きは2分で終りました。
会計でも30分待たされました。ちなみに料金は220円でした。


胃カメラの予約で2時間待ちはないと思います。
電話かネットで出来るようにしていただきたいです。
大病院では病院改革はできないようです。
医師や医療従事者って私より頭が悪いようです。

×

非ログインユーザーとして返信する