駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

占い師ウクライナを占えよ

競馬友だちの林さんから電話がありました。
日曜競馬の様子かと思いましたが違っていました。


「実はな・・・」
林さんは活舌も要領も悪いです。
警備員時代は本当にお世話してきました。
長々と話しを聞いてようやく趣旨が分かりました。


コンビニに新聞を買いに行くときに元同僚の奥様に出会ったそうです。
ちなみにスポーツ新聞の競馬情報が目当てです。私は当たらないので買いません。
ちょっと立ち話をしたところ、占い料として3千円請求されたそうです。


大阪で一人暮らししている長男が悪い女に騙されているのではないかと心配しています。
それで占い師(?)は「来年別れるから心配ない」と言ったそうです。
「そんなのおかしいよ。払わなくていい」と助言しました。

×

非ログインユーザーとして返信する