駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

老人に知恵があるとは限らない

古希が近いせいか、うっかりが多いです。
歯科の予約を忘れたり、請求書の宛先を誤記して郵便が戻ってきています。


今朝は階段から滑り落ちました。
踊り場にスリッパを置いています。
そのスリッパが猫の仕業で階段途中に落ちていました。


二階から降りる時にスリッパが無いの事は分かっていました。
降りる時に油断してスリッパに足を滑らせ尻から滑り落ちました。
とっさには何があったのか分かりませんでした。
階段途中から5、6段ほど滑ったようです。


音に驚いた女房が飛んできました。
「滑り落ちて、お尻を打った・・・」
ズボンとパンツを下げて尻をみてもらいました。
痣も青じみもありませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する