駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

春分やたまには当たる競馬かな

当直バイトの出勤途中で競馬友達の林さんから電話がありました。
「阪神12レースで7千円が当たった」と興奮していました。


今日の土曜競馬はさっぱりでした。
数レースに投票しましたが、見事にかすって外れました。


こういう時は「次は当たる」と考えるか「止めたほうがいい」かのどちらかです。
私は後者です。林さんは前者で、たまたまうまくいきました。


明日は中京競馬場でG1レースがあります。
林さんは大敗すると思います(笑い)。

×

非ログインユーザーとして返信する