駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

テニスする頬にやさしき春の風

本日(月曜)の午前中はテニスでした。月水金が活動日です。
競艇場警備員の時は、月15日勤務していました。
隊長がシフトを組むので、平日のテニスが少なくなっていました。
暖かくなってきました。屋外のコートで体を動かすのは気持ちがいいです。


午後は大学病院で診察でした。
14時の予約でした。受付にピッタリ到着しました。
待合室は空席でした。
他の患者の皆さんは相当早目に来られています。
私が予約最後の患者だったようで、すぐに診察していただけました。


高血圧でしたので、降圧剤の効果を報告しました。
「170以上だったのが、140から150に下がってきました。降圧剤の効果があったようです」
「それでは同じ薬で3カ月様子を見ましょう」
3か月分の処方箋をいただきました。


明日は内科で胃カメラを飲みます。
朝食抜きです。それはいいのですが、胃カメラは涙が出るほど苦痛です。
本当は飲みたくないです。

×

非ログインユーザーとして返信する