駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

胃カメラを何度飲んでもえづく俺

胃カメラ飲んできました。
10時30分の予約ですが、10時20分に来るようにと言われていました。
時間通りに窓口に行きました。
待合室は満席です。夫婦や一族郎党が占拠しているようでした。


スーパーでの買い物は密を避けて一人でと言われています。
病院だってそうだろうと思います。患者一人に何人も付き人がいます。
付き人は遠くから見守っていただきたいです。


診察は早い者順ですが、検査は割と予約順になっているようです。
私が時間通りに呼ばれました。
何十人もの人が、遅く来た私を見て唖然としていました。


胃カメラ(内視鏡)は、やっぱり苦しくて涙が出ました。
私は胃を切って食道とつないでいるので食道が細くなっているそうです。
また一年後に飲むことになっています(涙)。
本日の内視鏡検査は異常なしでした。

×

非ログインユーザーとして返信する