駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

俺の服値段だけで妻が買い

月末です。銀行に行きました。
いつもは経理担当役員の女房が行きます。
3時間パートや買い物で忙しいということです。
私のズボンやシャツを買うそうです。
わかってます。投げ売りの値引き品しか買いません。
ということで暇な私が行きました。


会社通帳の記載を待つためにATMに並びました。6番目でした。
操作中の人は、お金を引き下ろして、あちこちに送金していました。
送金を何回もしています。辛抱強くまっていました。
ATMで送金した方が手数料が安いそうです。
ようやく終ったら次の人も同じでした。


思い切って列を離れて窓口に行きました。
すると簡単にお金を引き出せました。
社長が来たからではないと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する