駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

警備員する前は競馬は勝ってました


土日のパート駐車場警備員です。
JRA日本中央競馬会が主催する競馬は土日曜です。
私が警備員をする日と一緒です。出勤前にパソコンで競馬投票をします。
今朝も予想して投票して出勤します。時々現場到着が遅くなります。


警備員をする前はそこそこにいい勝負でした。
言い訳をするわけではないのでないのですが警備員をするようになって負けています。
じっくり予想する時間がないからだと思います(笑)。
もしかして全国の競馬をする警備員は全員負けているのかもしれません。



警備員をする前競馬は勝ってました 警備員すると負けるようです

×

非ログインユーザーとして返信する