駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

葉桜や図書館でも手消毒

図書館に行きました。
病院などの待ち時間に読むための文庫本を3冊借りました。
昨日まで本の想い出を記事にしました。


実は本当に言いたかったことがあります。
3冊のうちの1冊は重松清さんの「ファミレス(角川文庫)」です。
ところが上下2巻あって、うかつにも下巻を借りていました。


本は適当に選びます。吟味して借りたりしません。
上下あることに気が付きませんでした。
下巻は読まずに返却します。

×

非ログインユーザーとして返信する