駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

ドアホンに顔近過ぎて誰なのか(4)

ブロック塀に孔を開けるドリルがありません。
「私が取り付けできません」
と答えました。
「あら、どうしましょう」


ケーズ電機に電話しました。
「ドアホンが1万5千円で設置費用が5千5百円です」
と伝えました。
「息子と相談します」
最初からそうして頂きたかった。


帰宅しますと、お向かいさんが来ました。
「あの人の頼みは聞かないでね」
と言います。
何でも有名なクレーマーだそうです。
ご近所さんが相手にしていなかったそうです。
それから何の連絡もなくよかったです。
(了)

×

非ログインユーザーとして返信する