駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

暑き日やうつらうつらの説明書

本業の東証一部上場のお得意様から、
「電子契約サービス導入説明会のご案内」という郵便が届いていました。
それによりますと、電子契約サービス「クラウドサイン」を導入されたそうです。
もちろん『それってなんだ?』です。検索しました。



小社など年間1千万円以下の小口業者ですから従来通りに紙と印鑑で契約してもいいそうです。
でも説明書を読んで面白そうと感じました。やりますと手を上げました。


明日はWeb会議システム「Webex」で説明会に参加します。
それもインストールしアカウントを取得しサインインできるようにしました。
今までリモート会議に縁が無かったので楽しみです。


×

非ログインユーザーとして返信する