駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

当たりそう今にも当たるナンバーズ

競馬友だちの林さんに電話しました。
「先週のダービーは意外でしたね」
と軽くジャブをはなちました。
ところが、意外な反応ですl
「競馬はしばらく辞めるよ」
「へ?」.
何度目かよと思いました。
「実はね、ナンバーズ3って知ってるかい?」
「はい」
「買い損なったけど予想が当たったんだ」
ナンバー3はストレートで約20万円です。
ボックスで7万円前後のようです。


ナンバー4が始まったころ自宅の電話の下4桁で5週連続買ったことがあります。
見事に外れましたが、次回はその番号でした。
それは惜しいのか、縁がないのか。私は後者と取りました。
それでナンバーズを買うのをやめました。


林さんは惜しいと考えているようです。
競馬から競艇に進み、また競馬にシフトしても負けてばかりです。
ナンバー3なら運だけと思います。
公営競技のように考えることがありません。運だけで当たるかもしれません。
でも博才が無いので悔やんで辞めると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する