駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

梅雨近し申請できず助成金

事業主の「事業復活支援金」は締切が6月17日です。
しかし5月末までに申請していないと受給できませんでした。
残念ながら100万円いただけません。


「事業助成金」で検索しました。
東京都では事業承継支援助成金が始まっていました。


「福岡県、補助金、助成金」で検索しますとヒットがたくさんありました。
でもたいてい4月までで終っていました(苦笑)。
ぼーっと生きていました。チコチャンに叱られます。


こうなったらコロナ第8波をひそかに期待します(ヲイ)。
日本中が浮かれていますのでそのうち新種コロナが発生するでしょう(ヲイ)。

×

非ログインユーザーとして返信する