駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

コロナには知人もかかり九月かな

9月になって得意先の担当者から、
「コロナになったので1週間会社を休んでいます」
と電話がきていました。
8日に出社されるということで、それまでは見積を催促されずにすみます。


発症の1週間前に私が出張して1時間も打合せしていました。
会議室で向かい合っていましたが、アクリルの仕切り板がありました。
その時は潜伏期間だったか、その後だったのか不明です。
ワクチン4回が効いたのか、運がいいんか私にはうつっていないようです。
近頃のコロナは感染力が強いそうです。
誰がかかってもおかしくないようです。

×

非ログインユーザーとして返信する