駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

台風でゴミ収集を中止する聞いていないのでゴミを出す

私の周辺では、火曜日と金曜日がごみ収集日です。
今週の火曜日は台風接近のために勝手に収集を中止していました。


前日の夕方に「明日のゴミ回収は中止します」などの広報をすべきだと思います。
当日の朝でも同様です。


私も近所の皆さんもいつものようにゴミステーションに出していました。
今日の回収車は昼過ぎに来ました。相当多かったようです。
火曜日の9時過ぎには強風が治まっていました。
役所のすることは甘いと思います。
凡人ばかりで働かず住民の感情を無視しています。

×

非ログインユーザーとして返信する