駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

行きました敷居の高い警察署(2)

プリペイドカードを不正使用された件で警察署に行った話の続きです。
窓口で若い警察官に「事件の全容」を話しました。


質問にもお答えしました。
侵入されたIPアドレスや使用された日時などは写真などに残っていないかなど聞かれました。
auサポートがメモでいいと言ってましたが写真撮影にしたほうがよかったようです。


20分ほどで説明が終わりますした。
若い警察官は席を離れて電話でお話を始めました。
「担当の者が来ますのでこのままお待ちください」
と言われました。
『えー、まだ終わらないの・・・。これで被害届の提出にならないの?』
と内心思いながら了承しました。
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する