駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

女房の茨城土産はネットかな

女房から茨城土産のお酒を貰いました。
「いばらきをギュギュッと詰めたお酒です」
という「里美(1375円)」です。



昼過ぎに呼び鈴が鳴りました。
いつも2階にいる私が階段を降りて玄関に向かっています。
今日もそうしていると、女房が「はーい」と反応して1階の居間から玄関に向かいました。
「宅急便です」
と外から声がしました。


何のこともなくネットで注文していたお酒でした。
隣近所やパート先に渡す茨城由来のお土産はアマゾンで注文したものでした。

×

非ログインユーザーとして返信する