駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

物忘れ 歳のせいだろ年相応

近頃、物忘れが多くなってきました。
当直する会館を間違えることがあります。
その都度、運よく途中で気が付いています。


先ほども電動歯ブラシのブラシヘッドを交換するために予備品を出しました。
気が付いたときはその予備のブラシヘッドが見当たりません。
どこかに置き忘れています。


請求書に捺印する会社の印鑑がどこにあるかわからなくなりました。
机の引き出し、カバンの中など引っき回しました。
会社名や住所などのスタンプを入れた箱の中にありました。
入れた記憶がありません。


物忘れ外来に行ってみようかと思います。
70歳前ですから年相応と思いたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する