駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

外出し いつもトイレを 探してる

セルフのガソリンスタンで給油中に突然それが来ました。
「あ、おしっこしたい・・・」


今まではしばらくの時間は我慢できていました。
ところが自分の意思と関係なく尿が漏れてきました。
股間が濡れました。
でも黒っぽいズボンだったの目立ちませんでした。


いわゆる「尿失禁」です。
我慢できずに尿が漏れてしまいます。外出するとトイレが気になります。


かつて警備員をしているときに、70代の先輩が尿パットをしていると聞きました。
今でもシニアテニスの団塊世代の先輩も使っていると言ってました。
私もそろそろそろ仲間入りかも?

×

非ログインユーザーとして返信する