駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

着けて快適尿取りパット

テニスサークルの先輩が意外なことを言いました。
「尿取りパットを着けて快調だ」
「紙パンツですか?」
それとはちょっと違うようです。


10年前に競艇場警備員をしていました。
そのころに70代の先輩が紙パンツを使っていると聞いたことがあります。
性格の悪い奴は警備中にトイレに駆け込んでいました。
それは職場放棄です。
私は見ていましたが、チクることはしませんでした。


尿漏れに効く薬があるようです。
本当なのか誰か教えていただきたいです。


×

非ログインユーザーとして返信する