駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

物忘れするたび仰ぐ秋の空

スマホをコンビニに忘れてきました。
帰宅して無いことに気が付きました。
ATMの入金でスマホを使いました。
スマホをカード代わりに使っています。


カバンに仕舞わずに隣のコピー機の上にちょっと置きました。
入金後に持ち帰るはずでした。


コンビニに電話すると預かってくれていました。
女房に問いました。
「店長にお礼しなくていいかな?」
「いらないよ。聞いたことない。それより大丈夫?」
認知を心配しています。


親切な客が店員に届けていただいたと思います。
お礼はその方にすべきでした。
見つけてくれた人は名乗っていたのか店長に聞いてみます。

×

非ログインユーザーとして返信する