駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

猫缶は猫肉ではなく魚肉かな

我が家の猫は猫缶とパウチ(袋詰め)の魚肉が大好きです。
乾燥してカリカリしているキャットフードは人気がありません。


猫缶は「ビンカン」に、パウチの空き袋は「プラごみ」に分別します。
どちらも回収は2週間に1度しかありません。
一度出し忘れますと溜まります。
先日の「ビンカンの日」に3袋出しました。結構重たいです。


いつもと同じ朝の8時35分です
午後に収集場を通りますと残ったままでした。回収が早かったようです。
仕方なく持ち帰りました。


役所に苦情の電話を入れようかと思いました。
『この1000年でいきなり早く回収した。取りに来い(怒)』
大人げないので止めました。
でも言った方がいいかもしれません。次あれば文句を言います。

×

非ログインユーザーとして返信する