駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

逃げ場無い妻もコロナも怖いけど

昨日から女房が熱と腹痛の症状がでました。
真っ先にコロナを疑いました。


私も覚悟を決めました。
電話でかかりつけ医師に相談しました。


駐車場の車内で問診書に答えて欲しいということでした。
血液検査や触診でコロナではなく大腸炎と診断されました。


抗生物質の点滴を30分して元気になりました。
コロナでなく安心しました。
今どきに発熱がありますと緊張します。

×

非ログインユーザーとして返信する