駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

本当に当たることもあるキャンペーン

今日の昼前に宅急便で荷物が届きました。
ドアを開けますと『重いですよ』と段ボール箱を渡されました。
『誰から?』
送り状の小さな文字の送り主名が読めません。


箱を開梱して判りました。
オッズパークのキャンペーンに当選していました。
「晴天の霹靂」など新米9キロをいただきました。


10月下旬に4日間で5000円以上投票した人の中で新米が当たるというものです。
すっかり忘れていました。



オッズパークとは公営競技のサービス会社です。
タレントのザキヤマさんがテレビCMに出演されています。



運がいいようです。
サントリーなど色んなキャンペーンにも応募しています。
年に何度も当たっています。
川柳コンテストで入選し1万円や銘酒などをいただいたこともあります。
女房はパートアルバイトを辞めて「懸賞生活」で稼いだらと笑います。
私ならできるかなと、ちょっと本気で考えています(苦笑)。

×

非ログインユーザーとして返信する