駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

予約忘れ歯科もテニスも古希まじか

今日はテニス大会でした。
同じテニスコートを利用する同好会の親睦大会です。
これをすっかり忘れていました。


前日の土曜日に夜勤当直を入れていました。
夜勤明けは今朝の8時30分です。
大会の集合時間は8時30分です。


車で帰宅途中に携帯が鳴りました。車載のハンズフリー会話です。
「8時半集合だよ」と言います。
「え、何があるのですか?」


そういえば11月の歯科の予約も2回飛ばしました。
来週火曜日に再々予約しています。
カレンダーに予定を書き込んでいるのですが忘れます。
間に合うのかどうかわかりませんが脳の活動をよくするトレーニングを探します。

×

非ログインユーザーとして返信する