駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

点検のネット予約できたか電話する?

2年前にトヨタで新車を買いました。
オプションで半年ごとの点検を契約しました。
ちょうど2年目になりますので2年目点検をネット予約しました。
ところが返事がありません。


毎回点検案内のハガキをいただきます。
いつも電話で予約をしていました。
営業担当者は誰かと聞かれます。たいてい思い出せません。
外出していたら別の担当者に待たされ引き継がれます。
簡単な電話なのに『最初に電話に出た奴が受け付けろよ』とイラつきます。


今回はネット予約してみました。
面倒なことに第3希望の日時まで登録しないといけません。
返事がなかったので昨夜と同じ第3希望を送信しました。
「気になることはありませんか」
というコメント欄に、
「点検日時の回答はいついただけるのか回答して下さい」
と書きました。
明日昼までに返事がなければ5分ごとにネット予約を続けます。
ネット予約が正常に機能していないのか社内の体制が悪いのかどちらかです。
おそらく後者です。

×

非ログインユーザーとして返信する