駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

脳は成長すると信じること

歯医者に行ってきました。
歯のクリーニングとフッ素塗布です。
11月に2度の予約をして2回とも忘れていました。


物忘れに関してググっています。

「老後だったとしても新しい言語を覚えたり、楽器の演奏を覚えることはできるんです。
まずはマインドセット(心の持ち方、モノの見方、考え方を変えること)
それだけで、自身の態度や習慣を改善することができるようになります」


それに迂闊なことにお気に入りブログに「ボケないための脳に良い雑学」がありました。
毎日更新してくれます。
この記事を時間を掛けて読み考えるだけでも脳活になると思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する