駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

土日曜のパート警備員休みの日出勤要請恩を売っておこうか

土日のパート駐車場警備員です。
平日は自分の仕事をしています。年度末の最後の土日は書類作成のために警備員はお休みにしていました。


昨日警備会社から電話がありました。
「お願いがあります。今度の土日に出勤して下さい」
ダメな時は致し方ありませんが、何とかなりそうな時は協力することにしています。
来週月曜の締切を伸ばしていただくなど日程の調整をしました。


出勤要請に応えることで会社に「恩を売っておこう」という気持ちはありません。
警備員の仕事は契約した人数を揃えることが前提です。
人のやり繰りは大変だろうと思います。



土日曜のパート警備員休みの日出勤要請恩を売っておこうか

×

非ログインユーザーとして返信する