駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

何でやね毎日テレビにデブオカマ


隣のアパートの2階で一人暮らしをしている、お婆さんが来ました。
「大家さん、テレビが映らんようになった」
「そうですか。今から診てみましょう」
昨日(金)の朝の9時頃です。急に悪くなったそうです。
私は6軒アパートの管理人をしています。本当の大家は遠方にいます。


テレビ画面には、
「受信できません。アンテナの設定や調整を確認して下さい(エラー202)」
のようなメッセージが出ています。
本当にアンテナが悪いのかテレビ自体の故障なのか切り分けのため37インチのテレビを持ち込みました。
10数年前のもので重量が30キロ以上あります。15万円したと思います。
2階の私の部屋から階段を降り、アパートの2階まで運びました。


37インチが映りましたのでテレビの故障と判断しました。
来週は長崎出張が控えていて準備があります。来週中旬まで貸すことにしました。


(明日に続く)

×

非ログインユーザーとして返信する