駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

踏んじゃった妻の地雷と偽サイト

どうやらネット詐欺にあいました。
免疫を高めるサプリをスマホで申し込みました。
ラインの広告でみました。500円でお試しできるとありました。


クレジットカード支払いにして「申し込む」を押しました。
「定期コース」12カ月分で約2万円を受領した表示が変わりました。


すぐに発売元にキャンセル電話しました。
申し込みがないということでした。
女房に正直に話すと「そんなのに勝手に申し込むな。バカじゃないの」となじられました。


カード会社に利用状況を確認したら、時間外でわかりません。
明日は長崎出張で対策できませんがカード取引だけは確認します。
証拠を揃えて、国民生活センターに相談するつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する