駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

なりすまし昔オレオレ今サイト

長崎日帰り出張でした。
往復6時間で600キロ以上運転しました。
拘束3時間で実働は1時間です。運転時間の方が長いです。


高速道路は福岡市周辺が朝夕ともに渋滞でした。
年末に近づくにつれて渋滞が激しくなるようです。


クレジットカードの利用履歴を調べました。
先週の分までしか載っていませんでした。
おとといの日曜日に灯油を買いましたがそれもまだでした。


履歴になるまで1週間程度かかるのかもしれません。
ネットで「偽サイト」を検索しますとあらゆる商品が対象になっていました。
家電や雑貨、家具、ブランドバックなどなど。


私はサプリで金額も少ないです。
が、ネット社会のために国民生活センターに駆け込みます。

×

非ログインユーザーとして返信する