駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

サッカーはわざとコケて痛がってなじめない

テレビではようやくサッカー放送が落ち着きました。
ワールドカップ期間中はファン達がノーマスクでどんちゃん騒ぎです。
全員コロナに感染しているのではないかと危惧します。


元々サッカー選手はマナーが悪いので嫌いでした。
シャツを引っ張って破ってもお咎めがありません。
野球やラクビーでは当然なことに厳しいです。
守備の選手が走者のユニホームを引っ張たり足を出してこかしたら大問題になります。
サッカーだけがなぜ許されるのかわかりません。


サッカーは接触もしていないのにコケて痛がっていたりします。
競技者やサッカー全体のレベルが低すぎて見ていられません。
もうちょっと真面目に審判してわざとした選手は引退させていただきたい。

×

非ログインユーザーとして返信する