駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

寒さに負けずズボン下

朝起きて窓から外を見ると屋根も道路も真っ白に。
ついに雪が降りました。
雪の量はたいしたこともなく昼前には溶けていました。


九州では暖冬が続いていました。
毎年寒いですが積雪までありませんでした。
深夜から明朝にかけて大雪の予報が出ています。


10年前の警備員時代で初めて、ズボン下(パッチ)をはきました。
駐車場警備は出入り口に立って動かないので寒いです。


警備員を辞めて履くこともありませんでした。
今日から家の中でも着用しています。

×

非ログインユーザーとして返信する