駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

夜勤明けお酒を飲んでコタツで寝る

元日は当直明けでした。
大晦日の夜から元旦まで葬儀会館で当直のパートをしました。
夜中の3時に霊柩車の到着準備のため起こされました。
それからずっと起きていました。
夕食後は思わずコタツに潜って寝ていました。
それで更新がこんな時間になってしまいました。


当直でも夜間は仮眠します。
喪主様が希望される会館に空きがあれば24時間体制で受け入れます。
そのための夜間当直です。


例年では年末年始にお亡くなりになる方は少なかったのです。
近頃は高齢者のコロナ被害が増えたようです。

×

非ログインユーザーとして返信する