駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

胃カメラは予約順に粛々と

明日は大学病院で胃カメラを飲みます。
胃がん術後5年間の経過観察最後の内視鏡検査です。


先日予約のために半日かけて内科を受診しました。
日にちの決定は5秒でした。
「23日の9時30分でいいですか?」
「はい」


私は自転車で9時過ぎに行きます。私より後の人がたいてい来ています。
なぜなら私の後に誰も来ません。それに満席の待合室から私が先に呼ばれます。


もしかして車が無くて公共交通の便利の悪い人もいるのかもしれません。
予約時間通りに来れずに早めに来られているかもと思い巡らせます。

×

非ログインユーザーとして返信する