駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

ガソリンも灯油も安いが混雑し

近所のスタンドの灯油はどこよりも10円位安いです。
スタンドの激戦地区になっています。我が家の周辺では5店舗あります。


そのせいかいつも混雑しています。
灯油を買いに行きました。
セルフ灯油が2機あります。どちらも先客がいました。
ポリタンクの給油が終ってもなかなか車を出してくれません。


何をしているのかわかりませんが、ぐずぐすしていますと割り込んでくる輩がいます。
店員に車を出すようにご注意を促そうと思っていました。
あいにく店員は寒いせいかでてきません。


仕方ないので私がご注意をとドアを開けたら出ていきました。
他人を思いやることができない人が増えたようです。

×

非ログインユーザーとして返信する