駐車場警備員の詩(うた)

警備に関する雑詠です。たまに普通の記事を書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村

ウィルスか新手の嫌がらせかな

4台使っているパソコンのうちの1台にボリュームのポップアップが出るようになりました。
実際のボリューム量に関係なく100を表示しています。



こいつはモニター画面の真ん中に出て後ろが見えません。
ゲームも将棋視聴など見にくいので使っていません。


退治しようとタスクマネージヤーやコントロールパネルを開きましたができませんでした。
このPCは遊びで使っていますが大事な計測システムの予備機なんです。
私が作った計測用のソフトが入っています。
現場のパソコンにトラブルがあれば代替機として取り付けます。
今は多忙期で時間が取れませんが来月には駆除したいです。

×

非ログインユーザーとして返信する